くろねこの日記

くろねこのにっき。

最近はまっていること

FPSというゲームに飽きが生じ、ニード・フォー・スピードばかりやっています。くろねこです。

最近のゲーム飽きがひどい。bo3は友達に売ることに… IWは予約していたものの、やる気がなくなって予約キャンセル。ゲームを趣味から娯楽へと格下げする準備が着々と進んでいます。

その空いた時間を使って、自転車で外を走りながら自然を撮影する… カメラは高いので買わない。iPhoneでパシャパシャ… といったことを考えている。

あとクルマ。来年の春、つまり、春休みだな。そのときに念願のクルマの免許を取りに行こうと考えている。主治医からも、発作がないならとっていいよと言われたので、あとは脳波でもはかってみて、取る… という感じで。

 

クルマは何に乗りたいか?それは、決めかねている。そもそも、クルマ自体を買えるのか。そこを親と相談しながら決めたい。最悪、親父のおさがりワゴンRでもいい。

 

ほんとうは、BNR32フェアレディZに乗りたいんだけどね。そこはいろんな人に聞いて、調べて… お金のことも考えて… その上で決めたいと思う。

 

長いこと待った。待ちわびていた。クルマのハンドルが握れるように、頑張る。

ゲームをしなくなる分、勉強も頑張らにゃ。

 

P.S iPhoneのケースを変えた。BNR32。イカス… :]

f:id:ny4nt3n:20161012143155j:image