くろねこの日記

くろねこのにっき。

2016-01-01から1年間の記事一覧

BNR34 特急南風っぽいものを作ってみた。

NFS

ニード・フォー・スピード PS4 Nissan Skyline GT-R V-Spec で遊んでみる。 JR四国 特急南風 っぽいものを作ってみた。クルマはNissan Skyline GT-R V-Spec。

最近はまっていること

FPSというゲームに飽きが生じ、ニード・フォー・スピードばかりやっています。くろねこです。 最近のゲーム飽きがひどい。bo3は友達に売ることに… IWは予約していたものの、やる気がなくなって予約キャンセル。ゲームを趣味から娯楽へと格下げする準備が着々…

最近は…

特に書くことがない。

応急処置…? 誰かご教授求む

愛用コンポのスピーカー おそらく数十年はこの状態のままだと思われる。親父に聞いてみないとわからない。 これは左。いちばん下の部分が大破している。 やはり、音は振動なわけで… これでは十分なチカラを発揮できないだろうな… と思いたって、応急処置を施…

最近は

オープンリール風カセットテープを自作するのは、かなり難しい。 結局、片方だけで終わってしまった。 が、なかなか楽しかった。

ねこによるカセットテープの魔改造 #3

円形に切り取ったものを細工する。すると… おや?これは…オープンリール風カセットテープ です。あと3つ作ります…

ねこによるカセットテープの魔改造 #2

口と底を切り取り、平らに広げたアルミ缶を円盤状に (ギョウ虫検査みたい)半径は2cm, 中心の穴の半径は6mm ですぞ。こいつをさらに4つずつ作るゾ

ねこによるカセットテープの魔改造 #1

これらを使って、カセットテープを改造していきます。ちなみに、アルミ缶も材料に含まれますぞ。

ぶろぐはじめました

これでいいのかな?帰宅したらPCでじっくりやりますか。これからチマチマ綴っていきますぞ。iPhoneから記述